SSブログ
成分は何 ブログトップ

EPAも含まれています [成分は何]

今回ご紹介するのはEPAについてです。

EPAはイコサペンタエン酸とも呼ばれ、イマークsにも含まれている成分です。

その効果は血液をさらさらにすることで多くの効果をもたらしますが、
特に中性脂肪を減らすのが得意な成分なのです。
しかし、体内で作ることができないので食品からの摂取が求められるわけです。

近年、食の欧米化に伴い食べられることが減ってきたためほとんどありませんが、
過剰摂取についても少しふれておきましょう。

EPAはDHAと合わせて2g未満にとどめるのが良いとされています。

理由はほとんどないものの血液血液さらさら効果により血が止まるのが遅かったり、
体に良いとはいえ脂肪分ですので油分による胃もたれを引き起こす場合もあります。

なんでも適度にとるのが健康の第一歩ですね。

イマークsも1日1本でその効果を十分に発揮しますので安心してご愛飲いただければと思います。

中性脂肪が気になってきたら⇒血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下!?ニッスイのトクホ、イマークS


nice!(0) 

含まれている成分は青魚だけど・・・ [成分は何]

今回は中性脂肪を下げてくれるイマークsの成分についてお話させていただきます。

唐突ではありますが、ドコサヘキサエン酸(DHA)、
イコサペンタエン酸(EPA)という言葉を耳にしたことはございませんか?

きっとご存じの方も多いと思います。
青魚に含まれている血中中性脂肪を下げる成分です。

日本人の中性脂肪が高くなったのには、
この青魚を食べる機会が減っていることも関係があります。

イマークsにはこのDHAが260mgと
EPA600mgがしっかりと含まれています!

だからこそ中性脂肪を20%も低下させることができるんです。

青魚が苦手なんだけど・・・という方も美味しく飲んでいただけるよう
まろやかなヨーグルト味にしあげてあります。

欧米化の進む食生活でもしっかりと健康に気を使うためにも、
イマークsをぜひお試しください!


健康が気になる方は⇒【中性脂肪が気になる方に】ニッスイのトクホ、イマークS


nice!(0) 
成分は何 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。